Archive for the ‘BeeHeartB~ビー ハート ビー~’ Category

上品に華やかに BeeHeartB~ビーハートビー~

いつもと違う自分を演出したいけど、奇抜すぎるのはイヤ!
男の子ウケして、女の子に褒められたい!
そんなワガママを全部叶えるコンタクトが登場!
BeeHeartB~ビーハートビー~は盛りすぎず、派手になりすぎず、華やかだけど品のあるカラコン♪
004_000

ちょうどよい発色と、派手になり過ぎない計算された着色径でファッションに絶妙なスパイスを加えてくれます。
デートにも女子会にも、もちろん学校やオフィスでも使えちゃう万能系カラコンBeeHeartBee~ビーハートビー~♪
もちろん初めてカラコンを使うコも全然OK!な使いまわしのよさ♪

BeeHeartBee~ビーハートビー~のカラーは3色。
ブラウン」は瞳に明るさを加えてキラキラさせるけど全然派手じゃない自然の目元♪
目元のアクセントにぴったり!
004_001

ブラックピンク」は桜みたいなキレイなピンクで目元を彩る大人可愛さ抜群!
見る角度によってはパープルにも見えちゃう、ちょっぴりハーフ系な印象の彩りカラコン♪
004_003

 

ブラックブラウン」は外側の黒が瞳を大きく見せて、内側のブラウンがキラキラ目元を演出♪
ブラウンよりちょっとだけ強めだけど、全然自然なうるうる瞳♪
004_002

↓BeeHeartB~ビーハートビー~の購入はこちら↓
【期間限定報酬35%】総合女性部門楽天年間ランキング1位!カラコンのモテコン&アネコン公式サイト【モテコン/Motecon】
商品名 キュートビュー1 ビーハートビー メアリー
度数 ±0.00、-0.50~-6.00(0.25刻み)、-6.00~-10.00(0.50刻み)
カラー ブラックブラウン、ブラックピンク、ブラウン
DIA レンズ直径 14.0mm
BC ベースカーブ 8.6mm
中心厚 0.08mm
使用期限 1日 (使い捨て)
セット内容 1箱30枚入り