Archive for the ‘Anecon~アネコン~’ Category

御秒奈々 そのまなざしでドキッとさせるAnecon~アネコン~

Anecon~アネコン~は憧れられるまなざしを目指す大人ガールに送る新シリーズカラコン♪

新シリーズには自然に盛れるうるつやEyeの「Anecon姉ナチュラル」とハーフのようにクールな「Anecon姉ハーフ」の2つがデビュー!
モデルは御秒奈々ちゃん♪
どこでも使えるアネコンで大人のキレイを目指してね♪

姉ナチュラル」は学校や職場でも使えるナチュラルさと、上品さを漂わせる万能系カラコン

自然な雰囲気で大人可愛い印象を与える姉ナチュラルはやわらかい目元を演出していつでもどこでも使えちゃいます。

ナチュラル美人を目指すのであれば姉ナチュラルで決まり!

001

 

 

姉ハーフ」は存在感際立たせるハーフ系のカラコン。

女子会やパーティーなどでも目立つこと間違いなしの大人ガール向けの「姉ハーフ」はクールな雰囲気とハーフ目元で見上げた瞬間ドキッを誘っちゃいます

002

 

Aneconは財布に優しい1年使える度あり(0.00~-8.00)カラコン♪

瞳に優しいサンドイッチ構造で、汚れにくい非イオン性構造も特徴です。

003

↓↓Anecon~アネコン~の詳細は公式HPから↓↓
モテコン公式サイト
御秒奈々ちゃんみたいなナチュラル美人の瞳はアネコン♪

 

 

商品名 Anecon~アネコン~
カラー レディドール、レディキャット
度数 ±0.00、-0.75 ~ -6.00 (0.25ステップ)、-6.50 ~ -8.00 (0.50ステップ)
DIA レンズ直径 14.0mm
BC ベースカーブ 8.7mm
中心厚 0.08mm
含水率 38.5%
使用期限 最長1年(使用法により異なります)
セット内容 1箱1枚入り×2