Archive for the ‘Motecon~モテコン~’ Category

新色登場!ガーリーカラコンMoteco~モテコン~

超定番のカラコンMotecon~モテコン~に新カラー登場!

もう少しピンクのカラーが欲しいというピンキストの要望に応えた新カラーは「ピンクスイート」!
モデルは中北成美ちゃん!ドールのような瞳だけど学校でも使えそうなくらいナチュ盛りEye。
彼ウケ抜群の大人可愛いピンクスイートは第一印象から全然違う!
003_001

計算しつくされた完璧な瞳は、まるでチワワのようなくりっと大きいモテ瞳♪
自然と黒目がちな瞳で見つめられたらドキッとしちゃうかも!?

瞳を可愛く魅せて愛され顔をつくるMotecon~モテコン~ピンクスイートは1年使えて、度なしと-10.0まで用意されてる度ありの2種類あるよ。

 

もちろん太めフチでデカ目に盛れる、なりたい瞳に毎日着替える「うるモテシリーズ」も超おススメ!!
潤んだ瞳で大人可愛く盛れちゃう。
モカブラウン」は黒に近いグレーなので、学校でも職場でも全然問題ナシ!
ナチュラルカラーで艶っぽい瞳に釘付けになちゃうかも♪
003_003

ピンクショコラ」はほんのりピンクのブラウンEYE!
愛され度抜群の甘い瞳でハッピーオーラ全開に!
003_004

オーシャンブルー」はハーフっぽい顔立ちにしてくれる青みがかったグレー♪
青すぎない絶妙の色合いがオシャレで大人可愛い瞳をつくっちゃいます
003_006

ハニー」は透き通ったブラウンでナチュラルさそのままに吸い込まれそうな深い瞳でドキッとさせちゃう!
003_005

 

↓Motecon~モテコン~の購入はこちらから↓
モテコン公式サイト
商品名 motecon (モテコン)
度数 ±0.00、-0.75 ~ -6.00 (0.25ステップ)、-6.50 ~ -10.00 (0.50ステップ)
カラー ピンクシークレット(NEW!) モカブラウン(黒に近いブラウン)、ピンクショコラ、ハニー、オーシャングレー
DIA レンズ直径 14.0mm
BC ベースカーブ 8.7mm
中心厚 0.08mm
含水率 38.5%
使用期限 1年以内(使用方法、頻度により異なります)
セット内容 1箱1枚入り×2